ねこしっぱい [ねこまんが]

nekoman_sippai.jpg



ペンギンおうえんスイッチ↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

とみっち

うんうん、ステキな話ですね☆
せっかく洗い物してくれてたんですもんね^^

by とみっち (2010-09-03 11:13) 

すずめ

うちにも洗い物してくれる猫がいたらいいのになー^^;;
by すずめ (2010-09-03 13:16) 

kiki

すずめさんの紹介で訪ねてから影の読者をしていました^^
じーーーんと感動して私もペンギンさんのようになるんだぃと
思ったのでした。
by kiki (2010-09-03 14:38) 

Cazz

猫さんかわいい・・
ペンギンさん偉いっ!
by Cazz (2010-09-03 17:02) 

gwan3

うーっ、泣きそう。
by gwan3 (2010-09-03 22:06) 

いそしぎ

ペンギンさんのようになりたいです(^^;
by いそしぎ (2010-09-04 20:26) 

Theひまひまもよう

こんにちは。コメントありがとうございます。
返信1週間おくれですみません!

とみっちさん
どうもです。^^
ねこはたまにおうちのお手伝いします。
でもたまにすることって、なんか壊しますよね。

すずめさん
うちにもいてほしいです。
あと料理も作ってほしいですねー。

kiki さん
コメントいただいてうれしかったです。
影の読者にびっくり!しました。
今回のペンギンのように私もいろんなことに
やさしさがほしいなと思う今日このごろであります。

Cazzさん
今回ねこがかわいいな・・・と
描いて自分で思ってたのでした。

gwan3さん
わっ!そんなに・・・うれしいです。^^

いそしぎさん
ペンギンきっと照れてますね。


by Theひまひまもよう (2010-09-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギンきざしペンギンバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。