ペンギンまめまき [ペンギンまんが]

penman_mamemaki.jpg



ペンギンおうえんスイッチ↓ブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
さいきんいそがしくて、なかなかまんが描けません。 楽しみにしてる方がいたらごめんなさい〜。 これからもしばらくスローペースです。

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 9

maki

豆まきしてないな~
猫たち怖がるからな~
by maki (2011-02-01 21:24) 

kiki

今年は豆まきやります♪
マスも買っちゃった♪
お掃除が大変で後悔しそうだけどおもいっきりやります!
by kiki (2011-02-02 06:11) 

Theひまひまもよう

maki さん
そういえばうちの実家の猫もまめまきすると
なに?なに?状態で興奮してました。

kiki さん
マスもですか!気合い入ってますね。
ちびうさくんと楽しんでください〜^^

by Theひまひまもよう (2011-02-02 11:05) 

gwan3

ねこのハイテンションとペンギンの悲哀・・・ありますね^^
by gwan3 (2011-02-02 11:18) 

Theひまひまもよう

gwan3さん
ペンギンは振り回されっぱなしの日ですね。^^
by Theひまひまもよう (2011-02-02 11:44) 

レッド

更新待ってました〜!
ツノ付けたまま「やれやれだなぁ」が何ともイイです♪
by レッド (2011-02-02 13:44) 

とみっち

僕も子供の頃、鬼役の父親にこんな風に投げてたのかなぁ?
あれ?ネコくんって何歳でしたっけ?
かける100ってことは・・・(>_<)/
そりゃおなかも痛くなりますよね^^;
by とみっち (2011-02-02 15:11) 

いそしぎ

ネコくん、こないだまで“捨てられる~”つてピーピー泣いてたのに(笑)
でも憎めなくて可愛いなぁ~♪

by いそしぎ (2011-02-02 23:02) 

Theひまひまもよう

レッドさん
お待たせしました。^^
ツノつきペンギンはけっこうお気に入りなんです。

とみっちさん
こどもって夢中になると力加減が容赦ないときありますね。
豆は食べ始めるととまらないですね〜。
ネコはいくつ食べたんでしょうね???

いそしぎさん
そうなんですよね。こないだまで泣いてたのに。
切り替えが早いですね。
すぐ忘れちゃうんですかね^^
by Theひまひまもよう (2011-02-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさぎかけらペンギンドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。