ペンギングルメセンス [ペンギンまんが]

penman_gourmetsense.jpg


ペンギンおうえんスイッチ!↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

gwan3

ダイヤモンド味か・・・。
買う方も買う方ですが、作って売る方も売る方ですね ^_^)v
しかし、ペンギン君やさしいなぁ。
by gwan3 (2011-09-21 16:12) 

maki

お菓子は冒険しないタイプです(笑)
by maki (2011-09-21 22:40) 

駄々猫

味にチャレンジするタイプなので、ペンギン君に親近感を覚えます。
ダイヤモンド味・・・なんだかしょっぱそう。
by 駄々猫 (2011-09-21 23:10) 

Theひまひまもよう

gwan3さん
最近のフレーバーはびっくりするのがありますね。
ダイヤ味もすでにあったりして・・・^^

m a k i さん
冒険にでかけて、やっぱり家が一番!てなパターンもありますねぇ。

駄々猫さん
コメントありがとうございます。^^
駄々猫さんはチャレンジ派なんですね。
ダイヤモンド味、しょっぱい感じですか。
描いた本人はどんな味か考えてませんでした。何となく、口の中が冷たくなりそうな感だけありますね。
by Theひまひまもよう (2011-09-22 12:40) 

macha

きらきらしてそう♪
by macha (2011-09-22 19:47) 

Theひまひまもよう

machaさん
きらきらな粉末がかかってそうですねー^^
by Theひまひまもよう (2011-09-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギンこんやはねこロンサムミー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。