ペンギンかんしょうかい [ペンギンまんが]

penman_kanshokai.jpg



ラパンくんが誰かわからないひとは「夏休みスペシャル ペンギンサマー」よんでね



ペンギンおうえんスイッチ!↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

gwan3

おぉー。
今朝私も見ましたよ、ラパンくんの影・・・たぶん ^0^)v
by gwan3 (2012-05-21 21:55) 

maki

ラパンくん!!
見られていることを知っていたんだねー
by maki (2012-05-21 22:12) 

Theひまひまもよう

gwan3さん
ふふふ、見えたんですね!ラパンくん ^ ^

maki さん
いっしょうけんめいハンカチふってるようですよ。
by Theひまひまもよう (2012-05-22 17:03) 

レッド

おおお!ラパンくん!!
こんな所で会えるとはーー!!
by レッド (2012-05-22 23:05) 

とみっち

金環日食の瞬間ってラパンくんから見た地球は
どんなふうに見えてたんだろう?^^
今年も夏休みスペシャルあるのかなぁ♪
by とみっち (2012-05-23 15:03) 

Theひまひまもよう

レッドさん
まさかの再会でしたねー。

とみっちさん
私たちも月から地球を見てみたかったですね。
夏休みスペシャルですか!?
描けるといいなー。
by Theひまひまもよう (2012-05-24 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギンふとしたときねことうぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。