ペンギンしゅっちょう [ペンギンまんが]

penman_syuttyo.jpg


ペンギンおうえんスイッチ!↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

gwan3

出張のお一人様感覚って、捨てがたいものですね。
時々一人きりになることは必要ですね~
ところで「しゅっちょう」と「しょっちゅう」と「しょうちゅう」。
ひらがなで書くと似てますね ^_^)b
by gwan3 (2012-06-25 10:48) 

とみっち

新幹線に乗って出張なのかな?
富士山とかじゃなくて727の看板っていうのがいいですね(笑)
イヤだけど・・っていうところがかわいいなぁ^^
ひとりで出張とかまだ経験したことないけど、
きっとこんな気分なんだろうなぁ。
by とみっち (2012-06-25 15:35) 

maki

知らない夜景が見えると、旅にでた気分が強くなりますよね。
ネコくんは寂しいよねー
by maki (2012-06-25 20:08) 

Theひまひまもよう

gwan3 さん
ほんとだ!平仮名で書くと似てることに気づきますね。
早口言葉がつくれそうな気がします

とみっちさん
そうなんです。東海道新幹線です。
727やローズテクニーの看板はやたら目につきますね。
でも富士山描けばよかったですね、失念してました・・・^ ^

maki さん
そうですよね、旅!ですよね。
知らないところでひとりきりって独特の感覚ですね。
ねこは置き去りの身でさみしいですねー
by Theひまひまもよう (2012-06-26 16:41) 

レッド

727!昨日夕方新幹線から探してました(#^.^#)
見つかりませんでした!
by レッド (2012-06-27 00:45) 

Theひまひまもよう

レッドさん
おっ!タイムリーでしたね。
看板なかったですかー、少なくなってきてるのかなぁー?どもです!
by Theひまひまもよう (2012-06-27 21:16) 

いそしぎ

やっぱり、727の看板に目がいっちゃいます^^
あぁ~。新幹線に乗って一人旅がしたくなりました♪
旅先の夜景は、魅力的ですね!
by いそしぎ (2012-06-28 22:10) 

Theひまひまもよう

いそしぎさん
727どもです!いそしぎさんは一人旅お好きなんですね♪
一人でみる夜景や夜空はじんわりきますよね。
by Theひまひまもよう (2012-07-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさぎラッキーペンギンでる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。