ねこつづくひ [ねこまんが]

nekoman_tudukuhi.jpg


ペンギンおうえんスイッチ↓ブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

gwan3

ねこ、幸せそうでいいな~。
みんなに見守られて ^_^)/
by gwan3 (2011-05-10 14:49) 

kiki

お弁当はペンギン君が作ってくれるのかなぁ♪
今は気持ちのいい時期だからこんな日々がまだまだ続きそうだね
by kiki (2011-05-10 16:38) 

とみっち

木陰でお昼寝、ちょうど気持ちいい季節ですよね☆
ねこくんも毎日いろんなことを見て感じて
日々成長してるんだなぁって思います^^
by とみっち (2011-05-10 23:40) 

Theひまひまもよう

gwan3さん
ほんとうにこどもは、みんなに見守られてますよね。^^

kikiさん
お察しの通り、お弁当はペンギンが作ってます。
ペンギンシャイの回を読むとのってます。
新緑の時期、気持ちよくてずっと続いてほしいですね。

とみっちさん
外でお昼寝したい!そんな時期ですよね。
こどもたちは、しらないところで
すこしづつ大きくなっていっているんでしょうね。

by Theひまひまもよう (2011-05-16 11:48) 

macha

さかなのバッグがかわいい!!
by macha (2011-05-18 11:47) 

Theひまひまもよう

machaさん
どもです!おとなにもあったらいいのに、と思います。
by Theひまひまもよう (2011-05-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギンくふううさぎつづくひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。