うさぎつづくひ [うさぎまんが]

usaman_tudukuhi.jpg


ペンギンおうえんスイッチ↓ブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

gwan3

なるほど・・・!
こうなって、ああなるわけだ ^_^)v
by gwan3 (2011-05-16 14:49) 

maki

ねこくんには、タイミングが良かったね。
万歩計がカワイイ。
by maki (2011-05-16 19:31) 

kiki

前回うさぎくんの腰に万歩計があることに気がついていたので
今回関係がある内容で嬉しい^^
by kiki (2011-05-16 19:32) 

いそしぎ

前回のまんがとリンクしてる!
読みきりとしても、続編としても、一度で二度楽しめますね^^
by いそしぎ (2011-05-16 23:08) 

とみっち

あっ、あの日の出来事だったんですね^^
その頃、ペンギンさんはどうしてるんだろう・・。
って感じでお話が続くと楽しいなぁ♪
by とみっち (2011-05-16 23:49) 

macha

わたしもうさぎくんを見習わなければ…(;;;´Д`)
by macha (2011-05-18 11:46) 

Theひまひまもよう

gwan3さん
そうなんです。うさぎにはうさぎの一日だったのですね。^^

m a k i さん
万歩計とサンバイザーはうさぎの好みにもとづいて描いてみました。

kikiさん
お気づきいただきまして、こちらもうれしいです。

いそしぎさん
ありがとうございます。
いろんな視点からみるとふつうのかんじのことも
おもしろくなったりするかなと思って描いてみました。

とみっちさん
そうです、あの日のです。
ペンギンについてはまったく頭からぬけてました〜!
すみませんっ。。。

machaさん
じつは、私もです。。。
よし!来月からやろうっと。
by Theひまひまもよう (2011-05-23 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこつづくひペンギンボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。