ペンギンゆめのばしょ [ペンギンまんが]

penman_yumenobasho.jpg


ペンギンおうえんスイッチ!↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

すずめ

久しぶりにペンギンさんのまんがをまとめて楽しませてもらいました。
ほのぼの、心がふんわりいい気持ちになりました、ありがとう!
by すずめ (2011-07-04 15:01) 

レッド

ペンギン、ちゃんとおなかにタオルケット掛けてる!
見習わなければ〜!
それにしても寝苦しいですね〜
by レッド (2011-07-04 23:27) 

Theひまひまもよう

すずめさん
ありがとうございます^^
わたしもスズメちゃんの絵でなごんでます。

レッドさん
おなかにタオルケット。
しらない間に蹴飛ばしがちですが大事ですよね。
さいきんは暑くて夜中に目がさめますね〜。
by Theひまひまもよう (2011-07-05 12:29) 

とみっち

カレーっていう字を見ただけで食べたくなってきました^^;
寝苦しい夜、夢の中ぐらい爽やかな気持ちいい夢を見ないとね♪
by とみっち (2011-07-05 19:06) 

Theひまひまもよう

とみっちさん
夏はカレーですよね!
夏野菜カレーなんて夏が入ってるだけでおいしさ倍増な気がします。
さわやかな夢、ぜひみてくださいね。
by Theひまひまもよう (2011-07-06 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。