ねこなつだ! [ねこまんが]

nekoman_natuda.jpg


ペンギンおうえんスイッチ!↓

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

いそしぎ

真ん中の絵が凄く夏っぽいです。
アイス、ソーダ味かな?美味しそうです^^

by いそしぎ (2011-07-21 22:33) 

すずめ

アイスはガリガリ君かな?
遠い夏の 草いきれ。
by すずめ (2011-07-22 01:02) 

gwan3

ひつじくん?・・・暑そうだな ^_^)
ふたりともおなかこわさないでね。
by gwan3 (2011-07-22 10:05) 

とみっち

ひつじくんはねこくんの友達かな?
汗をかきながらアイスを食べてた子供の頃を思い出しますね^^
by とみっち (2011-07-22 13:06) 

Theひまひまもよう

いそしぎさん
夏を感じてもらえてうれしいです。
アイスは、ご想像の通りソーダ味です。(^.^)

すずめさん
先週ガリガリ君食べたとこだったんです。
遠い夏の 草いきれ
素敵な言葉ですね。夏は、遠くの方にあるような懐かしい気持ちになりますね。

gwan3さん
ひつじの子ども、毛がりしたいですね。
描いたあと、暑そう~と思いました。

とみっちさん
私の子どもの頃は、プール行ったあと、外でかき氷食べるのが定番でした。(^^)
やっぱり汗かいたあとの、アイスが一番おいしいですね。
by Theひまひまもよう (2011-07-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。